Kansai Cricket Association

第13回かめおかWAKUWAKUフェスティバル

6月26日(日)快晴の中『第13回かめおかWAKUWAKUフェスティバル』が始まりました。心配した子供も170人がパスポートを持って体育館やグリーンプラザで遊んでくれました。

学生企画の「けいどろ」も予想以上の参加者。クリケットのブースもすごい人数で、南丹教育局主催の子育てフォーラムもWAKUWAKUがあるからと子供さんを連れての参加も多かったようで、相乗効果!

クリケットでは外国人コーチに指導を受けて、子どもの顔が輝いていました。受付のダンス部の皆さん、対応が素敵だったと聞いています。よさこい体験も好評でした。すべての協力者170名の皆さん、参加者400名、最終的には570名の参加がありました。すごい!

Advertisement

Archives